上海嘉年華の話

まずは取り急ぎ罰ゲーム(告白)の内容について。ちゃんと覚えていないのでキャラによっては要約だったり細かいところは違っていると思います。

そのうち増えたり減ったり記事が新しくなるかもしれない。

2017/04/29 セトリ追加

 罰ゲーム内容

昼公演

羚「君がいて私は完璧になる」

水月「君に会えて運命ってあるんだと思えたよ」

千熊「女の子と話すのは苦手なんだけど、自分の気持ちをちゃんと伝えなきゃって思ってから伝えます。大好きです」

 

夜公演

颯馬「美味しい中華料理が食べられて上海に来てよかったです。でもほんとによかったのはあなたと出会えたことかもしれないです。……好きです」

鷲帆「私の告白を聞いてくれるのか。教師がこんなことを言ってはいけないかもしれないが、おまえのことを想っている。ずっとそばにいてくれないか」

穂「あーあ、中国に来たからチャイナドレスの女の子に会えると思ったのに!君が僕のために着てくれる?きっと可愛いと思うよ。でも今のままでも可愛いけどね」

陽太「会えなくなってしまうのは寂しいな。一緒にいてくれませんか?」

 

日本語での告白の後に中国語で一言告白していました。中国語の愛の言葉はウォーアイニーしかわからない私にはその部分の内容は知ることができませんでした。各キャラ内容はわからなかったけど、キャストの皆さんのお声がとても甘いのと中国のファンの方たちの反応からきっとそうなんだろうな、と推察しました。

 

セトリ

昼の部

非公開日誌

サリシノハラ

ポーカーフェイス

シリョクケンサ

しんでしまうとはなさけない!

ギガンティックO.T.N

ZIGG-ZAGG

ECHO

心拍数#0822

from Y to Y

僕は初音ミクとキスをした

虎視眈々

(アンコール)

ときのねいろ

 

夜の部

非公開日誌

サリシノハラ

いろは唄

星の唄

しんでしまうとはなさけない!

ギガンティックO.T.N

ZIGG-ZAGG

ECHO

心拍数#0822

僕は初音ミクとキスをした

from Y to Y

虎視眈々

(アンコール)

ときのねいろ

 

夜の部は記憶が新しいうちにメモしたのですが、昼の部はちょっと自信がないです。間違っていたらごめんなさい。

昼のみ、夜のみだった曲だけ色を変えています。

正直セトリメモるとかそんな余裕はなかった。